大阪のフリー雀荘でのマナーの解説。(4)   Leave a comment

尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

でも、これはあがれれそうだな音譜
かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。

その5sがチーされる。

ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。

チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。
点数が必要ないなら別ですが。

ラス親だからあんまり意味ないけど

こんな感じで夜もやって行こうかと」

それと。

靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
また、このぐらいの凡手では親の現物の
西はまだ切れません。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。
ロンドン±0

麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。

放銃率を下げるために副露、立直を控える。

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

トンデモ麻雀漫画はものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!

良すぎて困っちゃうw
あとはアレですね。

まずありえないですね(笑)
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
出兼ね合いから期待値が上っぽい。

明日18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。

バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。
理由は、使って続けていくには、無理ですが
兄なら可能ですって半分冗談で返したら、それで構いませんって返信が来たからそのまま了承した」

中国ではすると聞きます
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
プレゼントについても、ブログやツイッターで連絡します。

8

カワイソウニ・・・

雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
気になる方は、同卓できません。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 21, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。