キタの雀荘での戦略です♪4   Leave a comment

わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動は持てます(・∀・)イイネ!
って言っている女流プロです。

7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね~
その2へ続く
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、行く状況だと思います。

これは鉄鳴きです。

俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
私の理想は、発声優先というルールです。

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ♪

一年中アイス珈琲を 飲んでるんだが
中じゃ 一番ですね

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
⑥ピンとなります。

3着目とは5500点差。
昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

10問もあれば、充分耐えれるかと。
いつか必ず壊れます。

一般卓はつまらない。
次巡9ソウを引いて追いつく。

まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。
4戦目。

兄「ふーん、危険牌ねえ。
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
妹方が、人の動きが少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

脇から満貫をアガられても着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。
この5mは絶対切らねー。

問題は、次の場合。

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
「ロン2」

これはマズい。

南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」
昼メシの丸かじり(文春文庫)
今回ばかりは死んだかもしれません・・・
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 22, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。