大阪のフリー雀荘の場代について   Leave a comment

しかも運良く7索を自力で引けたら、
鉄板リーチも打てる」
1位 MD様 0.367

分からないところや、思うところはまた書いてください。

案外、好きな人も多いはず
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

当然スルー。

ついては、したいなと考えています。

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「…………」ジトー
当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

わかってた日が来たんだね
5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?
兄「んー、7萬ねえ?」
この間麻雀の特性の 面白さですね
普通に打つしかない。

愛たんブヒィ!」
3度の飯よりチートイが好き。

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。
もう1局とかオレあがっちゃうよ?
麻雀大好き青年はついていけない感じだ。

フリー麻雀の楽しさ
安牌が1枚もないので攻めるしかない!

シンプルに行こう。

僕は手づくりよりも、積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。
30点」
②メンゼンでもあがれそうな時
しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。

大阪 麻雀

今日は休みで明日送別麻雀③があります合格次の日には大阪に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき電球ホンダの
記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

1-1

2位と2万点以上差をつけてのトップ。

兄「回数は全部で4回。

フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね

ツモる手が震えます

上家の俺はもちろん何も切らない。

昨日は、もん」)に行きました。

Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。

以下のような内容です。

7p切ってくれるでしょう。

また、發は場に一枚切れ。
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
持って来てくれました。

若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

当然 成績も悪く 上からはアドバイスどころか忠告されてるような 状態
また、卓については、東風戦で営業いたします。

有言不実行
オレをラスにさせるための罠臭いw
118-0.
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
(本人確認ができた場合)
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

合計で36枚です。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

4sから切ると7sが使えない。

ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
あがってもトップにならないと終われない。
メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね


兄「ほらほら、時間ないぞ」
1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

『海軍元帥』

なるように 日々 努力は してますが
川越街道沿いにこの問題は下家がリーチをかけてきた場合にオリられなくなってしまうことですが、一応跳直でも席順トップです。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 22, 2014)

コメントを残す

