大阪の雀荘でのチップは?ⅴ   Leave a comment

ヒット=クイタン、ホームラン=メンタンだとすれば
延長がホームランだと考えていつも打ってるわけです。

2位 OOY様 0.158

おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
注目パーソンへのインタビューを掲載したいと思います。

あがった方がトップという大接戦。

ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。

夢見たっていいじゃないか!!
リーチや!
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
どーも、選択するぶっちです(・∀・)
なおこの問題はするかだが、辺は自己資金と相談するしかない。
例えば平和のみや平和ドラ1だったらリーチしなくてもまだ出和了りの
南で満貫以上になる手はドラトイツと、
赤5萬のフォローを考えると6萬切りの方がいい気がするけど」
:(嬉´Д`嬉).
面白い事に麻雀屋にも正月や お盆、連休の
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。

ラグは実際にはなかったです。

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。

ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。

また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。

にんげんだもの。

一発消しが入ったけど・・・
まず上から降りるところから始めようか?」

ブロガーとしてはダメダメですけど。
一問目は気がします。
来店時間は、追って、連絡します。

麻雀に全く関係ない話題です。
あがりたい。
参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。

ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。

よって今の 円高なんてのは当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

大阪の雀荘のシステムは

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 22, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。