大阪のフリー雀荘での営業時間です。Ⅵ   Leave a comment

3.萬雀(マンズ麻雀)

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

次局は流局。

これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。

今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

値動き激しい。

アッキーラが・・・
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
部活ごとにここに追加されます。

チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
近代麻雀からの出題らしいです。

自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
選択肢としては1)6切りリーチ
上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。

大阪の雀荘のシステムは

出題は雪森しずくプロ。

通常62-2-6のところが51-3-7になる。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。

合コンで知識を披露すると反応をされること間違いなしだ。

スペランカー先生もビックリだよ。

↑この辺
実際そっちの趣味はないですw
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

私もその方向に行きたいのが本音なので、
かぎり善処します。

兄「………………」ゾクッ
1位 OOY様 140P
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

リーチ一発ツモのあの瞬間。
お客同士も ほとんど 顔見知りで
長い夢の4名と告知しておりました。
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

▼便利なタッチスクリーン機能!
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
本当に「口は 災いのもと」 ですね
浮き牌も優秀。

相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
良いね(笑)
でも、始めてみたら奥深くて面白かった。

読んでみようと思って、近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

下家も5m鳴いて打西とかでもいいです。

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ

あ、これはさすがにドラ単にするわ。
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。

■話題のサークルレンズはこちら→
俺は南2、南・ホンイツの1300・2600をツモりCigarを親かぶりさせ
麻雀より意識はずっと大きいです。

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。

先日、警告から売上が下がっていることを書きました。
対面が落ちると不利になる。

とにかく爆発力があって 面白いですね
(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。
一発赤裏なしだと、比べリーチがあまり強くありません。

自己犠牲の精神。
たとえ役なしドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。

Cigarの再臨 vsMOROvs しーら vs Kei50
▼出演者
ただ、行くのみです。

立体問題・攻守の「何を切る」

傘もカッパも通用しない。
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】

サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ

逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。

五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 23, 2014)

コメントを残す

