難波の雀荘の負け方は・・・⑥   Leave a comment

“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー
8sの単騎もない。
まさか赤入りの456のメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので1の知名度向上という部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。

大阪のフリー雀荘での負けパターンは?

ファンと交流を持ったりしているんだって。
どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

今まで多分 楽しい 麻雀を打ってたんですね
兄カン6筒で即リーで何の意味もないな。

大阪麻雀人

あがりやすいかもしれない。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティ「何切る!?」を
チェックしてみてはいかがでしょうか?

誰か助けてくださいマジで。

また、他店と差別化をしたいという考えの元、ゲストを
呼んでいますが、アイデアも枯渇しつつあります。

ストック開放①
東3局
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
これで3人浮きに。

岸和田のフリー雀荘での礼儀だ!?

ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。

と思います。
まあ分には安いだろ。

一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね

大魔王 も あぁ良かったと。

■大会告知■
バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 23, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。