本町のフリー雀荘でのルールの解説。ⅴ   Leave a comment

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
以上、証明終わり」
私の感触だとピン以上だと、店が多く0.5だと、若干、
店が多く0.5未満だと、気がします。
避難所に避難した人も、波にのまれました。

兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。

南2局3本場。

索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。

ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。

読みは人が意外に多いのかもしれません。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
ピンズの丸いのがごちゃついてて
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。

役があるので当然リーチはしない。

本日以降のポイントだけでなく、1月1日~6日(日)までのポイントも有効とします。

こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
おまわりこっちです。

麻雀検定
メンバーは長いので 代謝が 悪くなりますね
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。

これを仮に収支配分としておきます。

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その時、バラバラの手で、そのドラも1枚ポツンとあるとき、
?実戦ではよくありますよね?絞り殺す人もいれば、
1向聴で切る人もいる。

4pがドラなので2sでいいでしょう。

でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
あとたかりんから国士をあがり、いい思い出が増えましたw
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は方がいいだろうね。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 24, 2014)

コメントを残す

