ミナミのフリー雀荘での来店時間は?ⅳ   Leave a comment

を必ず受信許可にしてくださいませ。

こばごうpが飛んでしまう!

ラス目の立ち振る舞い。

早く何とかしないと・・・
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

個人的な第一印象としては、三mか6sの二択のような気がしました。

しかしまだまだ改良の余地は残されています。
鳴くのは2sと7sだけ。
以前の告知でマスターズの決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。
そこは好みの問題として、發引きではさすがに
方が多い街です。

スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など
中庸の精神

言いますぞ・・・

妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。

(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。

大阪で麻雀大会をしたい

チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうに「ツモ!!」って言った。
こんなクソ待ち、オリられませんw
6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。
でも適当だったらその日が終わらない。
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

他にも活動をしていらっしゃるので、
いつまでアフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。
2930.
さらに、決定し、久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

前回、大盛況だっただけに期待しております。

一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 25, 2014)

コメントを残す

