大阪の雀荘の勝ち方は・・・ⅴ   Leave a comment

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月28日(日)
シグナルトーク(マルジャン)
15時間くらいですかね。

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

兄言ってるのか理解できない。

見返したら恥ずかしい場面が多々ありました。

2位 押し
放銃しなければ3位で終われるのでベタ降り。

死んじゃうよ?
雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
連合のHPでご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

まあ少額ですから。
普段は偽ビールで妥協してます。

7時間目「決断する」ということ。

成績上位者には課金チケットなどを考えております。

リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。

ざっくりでいいんです。

雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
守備の基本は考えること。

などなど・・・。

どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。

いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
「渋川難波」
遊図をディスりたいだけの
綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
11月は、ポイントレースを開催します。

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

その「麻雀のあ」ですが、いろいろな場合があるので

参加資格
何やればいいんだよ・・・
Orz・・・
東2局 南家
愚形リーのみでは打てないです。

行き先
ときには 当然心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

そしてこのツモ。

引っ張らないで早めに全て決済したい。

兄「渋川のステマ乙」
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

小林剛p       3900
なんかことまとまりませんでしたが
今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 25, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。