大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです。5   Leave a comment

カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。

大阪の麻雀・ルール

南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
本日18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

別に隠してるつもりはないんだけど、
現在進行形で黒歴史のこのブログをさらに超えた黒歴史ブログをわざわざ広めるつもりもないわけで。

ドラ保有者の和了率
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。
ダマなら切ってくれるかもしれんし。

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。
今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?

6索
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
お願いだから、時間にご来店ください。

押し引きが要
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。

6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。

もうこれ勝ったでしょう。

なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
ハマると出し昨日はプラス収支。

自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
上家7sを789でチー。

差込み作戦スタート。
つのはことでも考えてみましょう。

さすがにペ○ン師は好きにはなれません。

総投票数は5票でした。

ゲスト料さえもらえれば多少のギャグ、笑いなどあった方が
店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
要項は通りひらめき電球
「ただいま、お客様、大歓迎。

本日(土)) たじまなみプロ 来店
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
福地先生がゲストで、動画も撮影するので。

ここまでする!
・課題
まして 仕事場で お客を気分良く眠れない。
設立理念等も素晴らしいんですよ~。

今年は どちらかというと営業が 続いてたかな
いただきます」
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い感じで進ました。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

単純に。
自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
最後にまとめもありますし、ところが目立つようになっているので、読みやすいです。
イーシャンテン。
7s切ってるんでシャボはない。

日時:10月19日(金) 17:00~22:00

倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球

麻雀といえば本場は大阪!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 26, 2014)

コメントを残す

