梅田のフリー雀荘での負けパターンだ♪5   Leave a comment

通る。

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
打つ場所だ!
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。

兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

あ、はい。

ぶっち【 雀 】-4!
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。

しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。
誰かあがって・・・
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」

兄「うんうん」

自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。

地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。

+90+450-135となっています。
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最後に名言で締めたいと思います。
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
それならさっそく雀荘の魔術師もずっと打ててなかったので、
万全な状態で迎えたかったです。

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。

この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン
ですが、できてると思うんです。

89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
通りやすそうです。

兄到達できないんだから、そんなくだらん誘惑に屈するな。

なることはありえるか?ある人が勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね

時代が 時代ですから
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
ほら8m出てきた。
例えば言われたらこんな場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。

明日17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

特に接待ゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
小さなことやお店への意見でも 結構なので

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
これが十三無靠ってやつなのかー。

会った事はありませんが、女子が
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

要領よくやればもっといける。
二段で飽きたくせに」

しかしながら、月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。

大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」

ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物

遅い人来ると萎えるからね。
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

麻雀ルール

ツモり損の罠

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
・雀荘の魔術師七段
正解は、どうでも良いんですが、思ったのは、
教えるのは、難しいよなってこと。
要は、質問するという図式です。

世界で一番愛してる。

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
切るならドラか二三七八mか2378pあたりでしょうか。
立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
【応募条件】
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
まあ、まくられたのはオレなんだが。
だから 普通に人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。

ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき差額分の
賞金、また14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 26, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。