大阪のフリー雀荘のチップだ♪④   Leave a comment

でも、方が速いです。

上位の方は、1~2位を狙ってください。

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」
1半荘目~弱点克服~
【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点
ここから三色を追う手順が見つからないからです。

俺は何してたの?
その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。
正義(以下兄)「ん? これ喰いタンと白の
重なりを期待して打9萬じゃないの?」
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

大崎初音(協会)

逆に気持ち悪いんだけど」
正直苦しい戦いが予想される。

具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。

2-5pツモでテンパイ(6枚)。

ということで、皆様、行きましょう。

0.

OKちゃんの大暴走(笑)
メンバーも対戦する訳だからマナーなど それなりにあります

大阪のフリー雀荘での場代は・・・

味方は下家です。

兄いいかなと思ったんだよ」

メンバー紹介

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
兄「ああ、やるよ。
メガネ+32
好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。

ツモる順番を間違っただけです。

ブログを見てくれたんでしょうか。

30P:オールスターツモアガリ、役満

「今年も 一年 頑張るぞ!」
もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。
中でも やってこれました。

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。

本来 フリー雀荘は形が 理想ですね
その後は、状況次第ということで。

しかし、愛好者ならば、大同団結して力を合わせるべきなのです。
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
お笑い界最強
麻雀が複雑になりすぎるからだ。

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
そこで勝ち抜いて、平順2.

5月27日(月)以降学生の方是非ご利用ください。
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

勝負は最後まで・・・
東トイツ落としでまわそうかと思った。

麻雀 大阪

ノーパソ

あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 27, 2014)

コメントを残す

