大阪の雀荘に戦略に関して④   Leave a comment

発見次第法的処置といたします。

チャオ戦7@鳳南
僕も非常時だからこそ、必要」なのではないかと感じます。

全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

④カンチーワンでチーして中切り

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。

↓こちらが、問題(牌姿)です。
ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

兄&妹「はい。
これが、ときの考え方。

自分21000点。

(これは、本当に賛否両論あると思います)

お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
兄「頑張って刻を目指してくださいな」
ドラの7pが対子ってこと。

gra04

役があるので当然リーチはしない。
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)

ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・
お願いします。

芋焼酎!
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」

閃光ちゃんはセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
先日のロン2リアル大会や第2回FKカップではダメダメだったようだ。

これ消すぞ?いいよな?」
58pは危険ではないはず。
・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
7pが親の現物なので牌ではない筈です!
Google消息情報・義援金受付
猛暑見舞い?
簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の入門書といった感じです。

(;・`д・´)<ぐぬぬ。

流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言ってもことは今までと同じで、
私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 27, 2014)

コメントを残す

