大阪のフリー雀荘にマナーについて(4)   Leave a comment

今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
あーわからん。
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.

休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)

」「なんで、三鷹なの?」とか。

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
11月のイベント、サービスについて
逆に、月1回にすることにより、さらに過疎化した場合には、営業を取りやめるつもりです。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

といったことが書かれているらしいです。

にご連絡くださいませ。

兄「……今わかった。

南家からサンピン切りでリーチがかかりました。

トップ目だけど降りること自体は簡単だったんですが……」
どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
一人、何回応募しても良いみたいですよ。

ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」

旧ペンネームある人は教えて

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
ひらりんに聴けッ!
生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
タイムラグがあるのが残念ですが、
比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?

“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

小学生くらいの 子供までです。

まぁ、6m周辺が伸びてくれたんで結果オーライで。

う~ん。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 28, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。