難波のフリー雀荘でのルールじゃよ。   Leave a comment

残るは下家だけとなります。

幡井プロは、所属する女流プロです。
2pのワンチャンスで1p切り。

73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
雀荘の魔術師系ゲストです。

兄「うん、完璧。

いやーしかし楽しみだな。
だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。

妹たっくんもっと褒めて~♪」

自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
女流最高位戦は1日4回線。

ぜひともあがりたい局面。

後は1枚ツモるか、引いて切ってなきゃ3筒を
切って刺さってました。

なんという掴ませ。

上家18500点
577から5切りもあるんですが、
形なら切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
靖子ってわりと浮気症なところがあるよな」
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
連続かよwww

NISHI理論
東風だとラスると-80なのに
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
光ったからリーチしたけど気がしない。

そういうフォームだったはず。

自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで

兄愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。

みんな必死に2確や3確してきたりするから。

また、「授業があるんで普段は行けないですが、
長期休暇になれば、行きますよ。

~悲しいお知らせ~
最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
途中確定一通のテンパイがあったのですが、
ダマで3900なのでダマっときましたがあれが原因だったかもしれません。

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばして抱えて配牌オリすればいいのかな。

初めての無線です。


第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
お兄ちゃんは100%なれないタイプです。

続行です。

ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
正義(以下兄)「ん?」

麻雀 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 28, 2014)

コメントを残す

