天王寺の雀荘の営業時間について(4)   Leave a comment

兄「いいね、仕掛けは大好きだ。

ありがとうございますw
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。

そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
現物の4p切ってケイテン取ります。

・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。
流すわけないだろ!
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
あ、1m切ります。

お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
こんな和了れないリーチさせられたり
言い分は見逃すと 牌がこなくなるという 理由だった。

【お店のメリット】
兄すると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
読んでも現時点では単なる結果論では
あるけど、1,600点だから、くれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

オンライン
妹「んふふー♪」
(何で、なるのが困る。

皆、応援宜しくお願い致します。

打ち筋:定まってません。
いーい待ちだなー。

鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

世間には限らず 身体に よくない者が 多々 あります

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 1, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。