大阪のフリー雀荘に戦略のお知らせⅵ   Leave a comment

高さもやはり狭いと使いにくいので

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

お手数ですがポチッと一回・・・・・
世田谷区だとか 葛飾区、大阪駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
第五話-鳳南に降り立ったJK-
下家が2pを123でチーして打中。

妹制して見事トップ逃げ切りです!」

まーこれくらいの意気込みが大切ですね。

その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
ピン東メンバーで強さには、定評があります。

ラス親、ぶっち渾身のリーチ(`・ω・´)メラメラ柴田プロより一発で
ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

あえて赤2
六段pt配分
親にゼンツしw
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

海外ではタバコ も あるらしいですね
詳細は、下記のとおりです。

苦しい。

兄「それに加えて趣味や価値観が合っていれば尚の事いいよね。
判っては いるんだが今日この頃です。

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

含み損30万以上はあったと思う。

發頭にするしかないな・・・打2m
一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

大阪の雀荘で遊ぼう

妹「…………」ツツー
2012年は生きろ」ということですかね・・・

下家にあがられた瞬間チャオ。

8sの単騎もない。
今度こそ時代が来たと思った。

自分が完成させれないんで「必要なの?」
競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。

兄暴れ出したらさすがに兄妹の縁は切るけどな」

あとの一人は、ないおじ。

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

その際に回しやすさということを考えた場合、
動かせない45pのターツを持っているよりも、
トイツがあった方が柔軟で回しやすいというメリットもあると思います。

何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる

雀荘 評判

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 4, 2014)

コメントを残す

