大阪のフリー雀荘の場代④   Leave a comment

8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
いや、実際にはもっと低いだろうけど。

残る形が悪すぎます。
相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。
(本当は時間切れです。
そして次局・・・
妹切られたので鳴きます。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

店長に思わず「これで待ちがありますが
ツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。

南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
マジヤバいよね」
良くやっちゃうやつだw
朝起きた。

動作も当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
そういうわけにはいかないかw
)m
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。
兄「えーっと……見ても引かない?」
若葉・59
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
ここから2萬を切って(※3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
「中だけは打てない…だが、さすがに
この時ばかりは面前でつくりにいきます。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・

和了率は高いのですが、銃率も高いです。

7
期待してください。

よくあるある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。

真の武蔵、巌流島へ来たれ!

結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
絶好調!
最後は怒りのアガラス決めて帰還しました(`・ω・´)コノヤロ

六枚切り(六枚下段切り) があります。
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
ツモっちゃったらどうしよう。

昇段できなかったかもしれないし

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 4, 2014)

コメントを残す

