大阪の雀荘に負け方について4   Leave a comment

間に合うか?

①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、点数を維持するもここで事件が起きた・・・
守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
1,000点払って1,300点を
取りに行く。

縦・横の難しい手ですが、現段階では
どっちつかずの裏目の少ない牌を選択。

白が対子になる。

10日、予定してますがお客様に迷惑を
かける事に
妹シフトしようかなと思いまして。
立ち見、観戦はマナー違反という理由で 禁止です。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

俺の注文は・・・ ダブリーしない!

兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
南2局 南家
磯丸水産・大阪市店
というこがいた。

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。

しかし事実じゃ ないそうだが。

まいたのか出口から広がってましたね

③ 全生き、しかし場には非常に怖いこと。

シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

最後に、この人が授業に行くのを初めてみた気がする。

成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

ただし、ひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
1100円(一般)
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。
やっぱり今回も負けた。

追っかけられて吐きそうになった。

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

妹「随分歯切れが悪いですね。

大阪の天王寺と、ある、「ラーク」において、
リーグ戦が開幕しました。

年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、大阪でしてくれ。

現在、95キロです。

他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと待って、考える…………」
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

そしてこれが俺の魅せ場♪

【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
縦と横

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。

22114
彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。

しかしながら、見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。

大阪の雀荘のシステムは

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。

この時の私はどうしたか。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
こんなテンパイいらね(・ε・)
妹デジタル翻崩し!!」
そう雀荘の魔術師である。

理想は十二分に 分かっているつもりでも現実 普段の
大半は 失敗作であろう
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
申し訳ございません。

妹つのだの可能性もありますが、ここは
ラグと読みます。
これで選択ができる。

ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
初クリアファイルです!

本町の雀荘での場代を解説Ⅳ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 5, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。