淀屋橋の雀荘での礼儀だ♪Ⅴ   Leave a comment

当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
妹「撫でてください」
次の週末のゲスト情報です。

リーチ上手が勝負を制す

鳴く

大体降りかな。

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

5mをチーされて7sツモ。
決定づけられるかもしれません。

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw

これからもブログ更新楽しみにしてます!
俺はこの打順を入れ替えたら良かったなと。

麻雀 大阪

待ち合わせ場所
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね



兄「……次からは気を付けましょうね」
親から始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられるとその時点で 流局となり 親が
流れるという ルール

長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
活躍しておられましたが、この裏目はしょうがない」
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
重視打八mで678三色を狙います。

たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

これもリーチしました!
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

まぁ特別な感情を抱くようになったの?」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 6, 2014)

コメントを残す

