大阪のフリー雀荘にゲーム代について(6)   Leave a comment

7(チー)

読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」

たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
欠点もあります。
リーチ赤1のみ。

クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ出張行く気だよw

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。

久しぶりに東口に 行きました。
前回、お呼びして大好評だった雀荘の魔術師アイドル美影あやに、再来店いただくことになりました。

成績のアップロードが遅れて、すいません。

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
という理由から積極的に鳴いてみました。

続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

こうやって無理寄せで、威嚇しておいて、
ドラや字牌を切れなくさせて他家の
当たり牌は読めません。

生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
あるのが残念ですが、CS料金と比べて、
かなり微妙な判断です。

レンタルならかなりお安いですね。

麻雀を 楽しむ店に するのが俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。
逆に親はオリそうです。
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。

3位で、SONYPSP。
せめてラスだけは。

妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.

空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。

ペアマッチ相方募集2 追記あり
麻雀も 長時間やってると手が 汗ばんだりして 汚れます
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
リーチしちゃうよ?
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

フリー雀荘 大阪

ドラ固定のカン8pは普通にある。

皆さま、ご来店ください!
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 7, 2014)

コメントを残す

