大阪のフリー雀荘のゲーム代は・・・5   Leave a comment

兄「ああ、ごめんごめん」
プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。
【管理人・自己紹介】
ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
受けの目的もあるんです。

損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

兄切って字牌シャンポンの選択か。

固い麻雀を得意とする。

これはかなり自信あったんですよね。

↓↓↓
また、上キーで牌を回転することができます。

前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。

86今まで精神的に一番辛かった麻雀は?
今月は俺とてっちゃんの対決か!!負けんぞメラメラ

36pは最後までド危険牌になる。

お客には ちょっと 迷惑だったかな
私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

16000だと自分2位だけどあの点差からラス回避できただけでも十分。
3月のノーレートフリーは、3月14日(木)です。

を必ず受信許可にしてくださいませ。

荘の魔術師ハンゲームmj4
明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。

何切る
最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

こだわりの 日本酒です。

【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。
出あがりより、ツモりたいけどね。

西家。

★ 女子高生による何切る問題JK
FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。

当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。

まず、挙げていくと1、得点アップ

麻雀といえば大阪!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 7, 2014)

コメントを残す

