淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ5   Leave a comment

こてっ

それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

滝沢和典プロは打2s
千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね

記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。

ご質問などはこちら↓
興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
また、何切る問題集を

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
2重にびっくりです。

私事ですが、引退したので、つけてもしょうがないんですよね。

もちろん⑨pもポンします。

ブラコンVSゼットン
上家まだリーチできるからね。

数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。

もっと早く反転するパターンもあるから。

はい。

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

自分が必死にあがりに向かう局面でなく
★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

恥ずかしくなってくるから」
皆さま、狙ってください!
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

ただ、無いかなと思っています。

アメリカに 勝ちました
麻雀界インフォメーション
そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
ツモれば着順が上がるテンパイになりました」
トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。

久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。
最近裏が乗らんのよ・・・
)といった形です。

遠方からの来店です。

本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
プンスカだと古い感じですしw
赤を引くか裏を載せるか。
今日は、実施できそうにないので、お許しください。

第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
兄「意味がわからない」

お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。

対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。

しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。

連れて来たらできるのになぁ』 なんて
くどくなりますが、書きますと、以下のとおりです。

よしよしそれでいい。

でもと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません
打9索に鳴きラグが入る。


“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
☆今週のトップはこのサイト★
これで跳満になります。
お酒が好きで酒を飲んでると おっしゃってた。
妹「え?ものしか入れてないんじゃないんですか?ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、せっかくの
依頼なので検討していきます。

としまえん
今日(1月14日(月))は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。
御・無・礼。

15巡目下家からリーチ。

妹思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。
いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 10, 2014)

コメントを残す

