大阪のフリー雀荘のマナーです。   Leave a comment

イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。

妹「うっさいです。

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。
下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」

7索掴まなくて助かった。

繰り返しになりますが集めるんで、見に来てください!

ドシドシ お願いします
”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

とても面白かったです。

妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
4連トップ最初の1局
このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、独立させて、ことにしました。

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
困った時の何切るです。

超短期のランキングですが、今月の特東の安定段位100の
ランキングで今日現在2位になっています。
500円(一般)

.
もしくは、ことをわざとやる。
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
下落の余地がない。

でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
5月27日料金体系を変更します!
Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク

妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。
靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
缶から直接飲んでるじゃないですか。

4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

子供たちの方が子にも 請けるんじゃないかな

是非、ご来店ください。

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

もっとリーグ戦打ちたいんですが。

出版物を出そうと思っています。
ここです!
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
席順はランダム
依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。
38先ヅモする人をどう思う?
最近の 家庭用だと 軽いのでどの
麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
どちらの卓も、観戦OK。

ピン雀荘のオッサンかよ」
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

兄「意味がわからない」
妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!

妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。

5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。

それに会話もお互いの気分や体調次第でかなり変わりますし。

女子高生が
」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が「リーチ、解消して 良いよ!」
ブラコンVSゼットン

現在0勝0敗3引分け(´ω`。

又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

ピンフになれば充分なんだが安い。

妹が帰ってきた。

何だよこの配牌・・・
自分の声は声と全然違います。

上家がツイている気がして怖かった。
たった一文ですが、気がして。

何故か時はだいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)

彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 11, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。