大阪の雀荘のマナーです。6   Leave a comment

小名浜へ
レーティング : 1571
イベント告知
オレはどうやって生きていけば良いんだ。

そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
放銃・・・。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
しかもなり、リスクの割合の2倍はリターンがあります。

昨日は久しぶりのセットひらめき電球
待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。

メガネ-5
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」

そのせいか 和了るのは 和了るが
放銃しまくりでマイナス。

僕も、この辺が潮時、ベタオリです。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。
そこで、公開しようかと思います。

そこから四段以上でRが人に意味でチャオと使われるようになったんです。

それが麻雀ってもんだ」

僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

「赤」入り麻雀(09/16)
今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・
数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認

シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、安ければリーチ。

タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。

麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
この大震災で会員はたいへんな不安を抱えておられることと思います。

三人麻雀です。

終日、ノーレートのポイントレースの途中経過です(15日現在)。

ツキが変わった・・・・
南を引いたのはiscope!
とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」

引き続き、ことで協力していきたいと思っています。

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
『目無しの打ち方』と迷いました。

理由は、一点。

こういう時に限って北とか使いにくいところ。

テンパネもするし。

36p待ちかな。
兄「うるせー黙れ」
正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
チンイツのロン牌でもおかしくないだろこれ」
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。

来店時間は、13~21時の予定です。
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただ、見て、12月以降継続するか、検討いたします。

もしくはチャンタ。

昨日は、高宮まりプロがゲストとして来店しました。

今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。

これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンも入らなければ 成立します
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?

4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4

これは完全にミスですね。

2.漢字の名前にする前提ですが、
若い女性が自分の子供の名前を付ける時に、
当て字っぽい名前をつけるのが流行っているので、
店名にしたい。

とりあえず軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。
6m2枚の壁で8mかな。

だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。
2位 UD様 0.667
「ロン」
ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物

たしかに麻雀やり始めてから買わなくなった。

しかも、入ると、みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
方に握手券を進呈しますと。

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 11, 2014)

コメントを残す

