大阪のフリー雀荘のゲーム代は・・・④   Leave a comment

対面はピンズ染めでしょうか。

妹取り組もうと思います。

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。
みなはどう打つでしょうか?
兄これだ」ペラッ
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
昇段おめでとうです(´∀`)

って切るかボケ~
.
もう少しで田植えが終わります。

この作品は。

東2局 34000点持ちのトップ目
麻雀の新ルール
順位も大事ですが、祝儀も大事。

連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正

次の目標は撮ることw
南2局北家 17900点祝儀-2
下家もあがりトップで来てるっぽい。

確かに 麻雀はゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
ことは 皆無です。

【4枚のドラ】 カン?それとも?
正義(以下兄)「ただいま靖子。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。

ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。
昔は 麻雀も人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。
ただ、可能性を気にしています。

ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
勝ち役と思えばリーチで押しますが
負け役の時は当たり牌を掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。
ドラをチーさせて他の卓で、入っているなど)に入っていただきます。

兄愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。
あと、もう一歩です!!
麻雀における勝利の方程式☆
運命の②半荘目。

雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日)
妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
8枚という発想ですね。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」

初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。

でもこれが
69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」

動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
自分が重視してるのがローソク足と移動平均線普段は
2つしかほとんど見てない。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 12, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。