京橋の雀荘での勝ちパターンを解説   Leave a comment

内輪話で 恐縮ですが高いとオーナーが
ぼやいてましたね(笑)
無事97円で決済。

4/5VOL.
いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」

というご意見です。

ちょっと難しくなった。

まだ、ことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!

さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。
ただ、問題点があってノーレートは、かなり安めの
ゲーム代設定なので、採算的には、
報酬では、方をなかなか呼べません。

まだ数は充分ではないので、終日遊戯券の制度を
導入後、ずっと1000円で営業してきました。

リアルイベントをお見逃しなく!
例えば、振り込んだとします。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。

点数が欲しかったんで鳴きました。

お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ

早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
0)D:beken69(+12.
今日は鳴き判断についてです。

リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。

シャボとかに当たるかしれないので8pから。

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

リーチしたくない。

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね

めんぴんちゅもちゅも
マジョリティもBAも打一mでした。

以上了承していただける、常識ある18歳以上の方は

覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
八索は切りづらいが五索赤引いたら勝負しよう
遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。

妹「………………」スンスン
そんな時は銃したって絶対揺れない、
決めて打っているから。
・・・それまでは我慢ですね(´∀`)
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。
でも修正できたので、まずまずです。

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
ルールはものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

損得もゼロサム。

それだけで混乱w
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

これはスルーでいいですよね。
ぶっち ▲216
東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
いただいたりします
躊躇なく西落とします。

若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 13, 2014)

コメントを残す

