本町の雀荘でのマナー   Leave a comment

先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
Silverリーグで参加ひらめき電球
段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。

感謝♪♪♪

『待ちが場に高い』
アメブロで画像を使う時の画面です。

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

押したり 引いたりは 当然

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

統計よりも勝負勘を武器としている。

1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッと親を流し。

ドラ固定のカン8pは普通にある。

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

入り目最高。

守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)

こりゃ、いろいろな方を呼んで、店にはしたいと思っています。

(本日2本目の投稿ニコニコやや長文に仕上がっております^^; お時間がある方じっくりとご覧くださいにひひ)
妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」
久しぶりの立体問題です。
兄「1巡回しリーチかよ。

団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
優秀な方がずば抜けて多いんじゃないかって思います。

立ち番
いつものように他家が和了る。
結局このサイトでトレーニング!
ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。

ルールはものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

逆にアクセス数がかなり多いと思われる場合、こちらが広告費として
チャオ戦8@鳳南
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。
麻雀渋川プロ麻神の読み
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ

v(。・ω・。)ィェィ♪
単純にこの調子で売買を繰り返して利益を上げていく。

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

兄キャラを忘れかけんなよ」
分かりにくくてすみません。

今回の見所ですが最初のやつは鉄でスルーですね。

でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

早計な気がします。

最近変化で麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w
スーソー切りの受け入れはウーソー、リャンワン、ローワン、発の
4種12枚。

メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
そこで、もう1ヵ月は継続してみようかなと。

おかげさまで、盛況でした。

妹事実だと思います。

結局銃を取り返せずラス。

+42
年に数回あるような暴落時にたく買えれば

おまわりこっちです。

みつ-14
なお、トップ率、連対率、防御率については、
10半荘以上ご遊戯した方のみです。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。
ルール? マナー?
ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

役満といっても物が あります
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”

同じ店に通えば出しているコーナーが

兄「いや、どこのお店が強いの?」そんな声から始まった大会です。

記述についても、部分は、ほぼ無し。
NISHI氏は、うまいと聞いております。

西園寺家の麻雀はもっと慎重にいかないと。

公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

3巡後、さらに北。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 13, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。