大阪の雀荘にゲーム代は?5   Leave a comment

ちゃんとあがれよ?
下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いて参加。

でも参加してみようと思う。

兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」

また、第3章は実践問題のパートとなっています。

半荘4~6回くらいですかね。

ツモが良すぎるな。

この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

むしろ、きついのは南家です。

なんと・・・菊田が・・・
`^,ヽ   ;:::;    , /<

私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。

各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

第5章 牌を読み人を読む
さよなら さよなら 思い出になれ

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
2位 SM様 0.161

1回と言わず、2回3回と何度でもアタックして下さい。

何気に良い問題のような気がして取り上げました。

以下の動画、最後の『特定の他家に
オリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。

兄4筒はスルーするべき牌です」
!!
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

東一局親番7巡目、字牌はすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
オーラス2本場、供託3本。

お願いします。

(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
亜輝紀コワッ叫び
鳴く派が多いようです。

兄「了解。

234の三色もあるし。

あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。
いつかまた事を祈って・・・
チャオ戦2

ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
いつまでもやってたい 遊びなんだろうな

あしからず。

※ 勝利の方程式
2回戦目 1着 +68.2
誰か助けてくださいマジで。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。
今後、注目してみようと思います。

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
でも、間違ってたとは思えません。

東2局
手牌を短くしながら和了を目指すより、
安牌として取っておく。

妹引きましたがダマ続行ですか……?」

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
その他
できれば下家が落ちて欲しい。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。
四家立直
打点は変わらずにあがりやすい形に。

(誰もテンパイ気配が無い状態で、
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
シャンテンの変わらない赤5筒を鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」
自分では何がなんだか分かっていませんσ(^_^;)

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
8位 SK様  62P
★夢を抱く若者はこちら★
僕はこんなルールじゃ 営業など 無理でしょうね

30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会
これライブラリー知ってる。

星次鋒戦
これで三色確定形。

ということを教えていただきました。

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
一つは家族や友人とワイワイ楽しく打つ、仲間内麻雀。
終盤の地獄タンキ

兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

バリ ゴルフ道中
ブログランキング始めました。

仕事納めなのか最後の機会になると思います。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

雀龍門の半荘数が充実しています。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 15, 2014)

コメントを残す

