難波の雀荘での礼儀は・・・(6)   Leave a comment

それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時ってトップ 取れませんね
5月3日の連ラス以来絶好調なんです。

M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
しょうがない。

3枚目のイラストの改良版ですね。

特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。

止めて勝てるのか?
2mも危ない。

4mツモでイーペーコーが完成する。
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。

ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
もっとリーチしたいとは思っている。

縮小して表示というのを使ってました。
羚君は六歳 +209

対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。
(///∇//)(田植えで疲れているんです。

そしてこの牌姿。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

くちゅあり仙台駅前
これは可能性も十分ありますよね(^_^;)

チャオ戦8@鳳南
077-18.
上記のサイトより成績データをダウンロードできます。

同棲生活は機会が減るので、そりゃあムラムラもします。
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
3位でも良かったんだけど

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対打ち方がブレるから」
結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
★☆☆☆☆

「行きたいけど、スケジュールが合わない。
俺はともかく靖子は次の日には兄弟入れ替わって やってますね
次作は戦術本を期待しています。

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


そして又今日も
麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが

しかし それは店内だけの ルールなんだと。

直接メールでお申し込み・お問い合わせを
ご希望の場合あるいは万が一お申し込みフォームでお申し込みされても
ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
うまく流れに乗る
オーラス 親 2位
カンするわけがない。
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~

大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

東4局、東家。

とりあえず東切りです。

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」

でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。
2着目でダントツがいる時の戦い方

みんなで競艇を観戦するだけです。

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
3位B:窓付き.
注意!
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
まず、挙げていくと1、得点アップ

相変わらず靖子の後ろで見てたんだから答えは知ってるに決まってるだろ。

ちなみにおいらは、し、麻雀界で最も伝統・権威の
あるタイトル戦である。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 15, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。