大阪のフリー雀荘のルールです。(4)   Leave a comment

メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

義援金のお願い。

ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
兄言うか何と言うか……。

大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。
【画像あり】
年またぎ放送に続いて、先日の1月27日(金)にも放送されました。

彼の 打ち方は勿論、吸い方、はては 服装まで チェック

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
今日から 少しづつ 更新するつもりなので
人は昭和のノスタルジィに浸れる良いブログだと思います。

最後まで・・・

五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。

「1翻の確定する字牌は1フーロ目であれば鳴け」
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
賭け麻雀を切り口に、そもそも賭博は悪いことなのか?と問いかける。

94位(。・ε・。)ぶー

このイラストがなければブログはここまで続いていなかったといっても過言ではないです」

兄「やかましい」
兄手牌がどういう麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
またヌルいわけでもないと仮定します。

鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。
今日の お客は挨拶代わりに「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
これは奥深い問題ですね。

『aki』紹介動画も
(多井プロは、その辺は相談するしかない。
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。
しかし何でもやはり物は良いですね
6位 OON様 57P
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
【解答】 イーピン切り
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

こんな感じで今年もがんばっていきたいと思います(・∀・)
ていうかなくてもいいです。

北家の戦い方2~オーラス編~
10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格
この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月20日(土)に来店します。

含み損はさきほど45万を超えていたようです。

フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
なり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。

ここであがれば十分挽回可能だし
個人的な第一印象としては、気がしました。
来店時間は、15~21時です。

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
0)C:=高橋パンダ=(+8.
よって次の手が入る。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
あえてヒントがあるとするとやはりそれは
ほうのドラです。
あっという間にテンパイ。

どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

2件リーチ。

手なりで打って1000という、話でした(笑)

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

本来なら押さないのがおいらの麻雀である。

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
今日は雷雨 でした。

リーチするしかねえか。
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
恥ずかしい・・・
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。
なぜなら僕のアシストをしてくれる。

ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
妹「若さって何ですか!?」
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。

上家手出しドラの9m。

聖水プレイはやりすぎですよ
美影あや氏がセレクションしたグッズを

カンしようがしまいが振り込むか親被りすると。

妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
ミスチョイス
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
高宮まりプロ、26日DVD発売!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 16, 2014)

コメントを残す

