ミナミのフリー雀荘での営業時間は?   Leave a comment

赤5s引くと条件を満たすので3sから。

兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
6筒引いたところです。

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

普通に、麻雀が表舞台に出た最初じゃ なかったかな
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ

三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。

妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
雀サク(麻雀のあ)
対面の親からリーチ来た。
正直なところ、何も考えずに6m切りと行きたくなるが

妹「この変態ちっくなことになるとは
靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
(根拠レスw)
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。

撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

11.
ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。

Facebook世界ユーザーは10億人突破

四麻でも役牌バックはありえないと思います。

正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。

ロン2のCMで「あっ、ロン。

リアルでは向かうスタイルだが
10月22日(月)に来店予定です。

オーラスの微差でトップ。

感動しています。

満貫ある役ありテンパイの場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。

名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ

チャオっちゃお

麻雀のプロになりたい。

完先ルールに関する話。

前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
正月の 定番の 合言葉

アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 17, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。