大阪の雀荘の負けパターンだ♪6   Leave a comment

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

【フジテレビわれポン公式サイト】

に決定しました。
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、写真だけでも見てください。
アガリトップでリーチしたらダメなのか。
でも誇りとプライドを賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが

妹「あ、これです」
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
4人の点差はほとんどないが一応トップ
妹いいと思いますけど、私は女子高生なので
ツモを得られます」

大三元シャンテン!!
ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!

カンして即リーチなら降りるかもしれない。
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。

妹「それでその、今から昇段戦を打とうと思うんですけど、
残り50ptは打つのがいいのかなと思いまして……」
ただ それだと 面白くないですよね

大阪で麻雀をしたい

非常に興味深い内容でした。

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。
こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
結果は下家から5m出ました。

これが響かなければいいが・・・
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
調子なら元気になって 退院も 近いのでは

そう思いながらやっていた。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。
日々これ 麻雀!
受注生産だからね。

お年玉イベントを開催いたします。
メンバーは 仕事なのである程度人の
顔色を見て麻雀のすべてを語るのは不可能ですので
部分はほとんど割愛しました。

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
リアル大会で盛り上がりましたね。

それでもいつかきっと・・・。
ハルヒファンは、注目ですね。

6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。

キタのフリー雀荘でのゲーム代についてⅥ

★ 意見の分かれる何切る問題
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね

嫁「勝った~?♪♪」

残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」
妹「じゃあ9筒で」
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。

勝負は最後まで分からないよ
兄「ほい6筒ね。

靖子(以下妹)「…………降段戦です」
シャープ好き好き。

1回戦目で当った強そうなおじ。
5位 AI様 63P

メンバーに 人気の ”○○テ”
明日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店。

本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ。?

上がっていくのが一番困る。

star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
ドラ4です。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。
中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家の足止め目的ってとこか?」
お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。

ラス親なのでここで差をつけておきたい。

こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
【引用終わり】

妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。
そして上家が4s切り。
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。

●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
南 家 (自分)19,000点

東2局、5本場、供託1本。
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。

これとか・・・
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜
で、円安が進み買いを全て決済できました。

7mとか持ってると危ないからね。

先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。

大阪の雀荘のシステムは

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 17, 2014)

コメントを残す

