天王寺の雀荘でのマナーだ!   Leave a comment

現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、また14日ことにいたしました。

降りかな。

5ソウを引いて・・・
オレが切らなければ
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。
ところが、こんなザオリクのような和了りや

これまで上がらなかったって事はあるって事なので

6mで両面になるし、まさかのイッツーもあるし。

大体 大丈夫と規則に してますね
ちなみに、初音Sの結果は以下。

その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。

何が起こってもおかしくない。
危険牌引いたらなく降ります。

1月末のポジション残高。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング

妹「で、でも、これをダマにするのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

ノーパソ
ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
大明槓、掴ませコンボ
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
一発を3回逃す男
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
七段の鳳凰卓基準で計算します。

【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
どっちも変わらないかもしれない。

言って電話を切りました。

参考までに、1巻の目次をお伝えすると・・・
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

鉄壁
お申し付けくださいませ。
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 17, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。