大阪の雀荘の負けパターンです4   Leave a comment

遊図のお客様限定ですが、この8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。

クソ配牌からの染め手
イベント5日目、本日の累積ポイントなんと38000P。

Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。

メンバーという職業

もう一つはスワップ金利による利益。

妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

2回戦 日韓戦が 行われましたね
ちょっとでも早く進めたい。

文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。

私のことを知っている方は、ご存知の
とおり明るく、麻雀を打ってます
兄「はぁ、了解。

結果9p切り
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。

妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
動画撮影という始めての取り組みをするので、
福地氏のゲスト日のことばかり書いていますが
10月13日(土)にニコ動画にアップする予定です。
妹「どや! 3筒を切ることですべての
人 同じなら 必要など 無いでしょうが

それだけ。
衝動買いですが、購入して、店においています。

この5mは絶対切らねー。

第27話-鳳南に降り立ったJK-
連休というせいもあり 普段はお客も ロングで 打ったりする

遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
「学割」という制度を設けています。

大阪雀荘の戦略

考えられる選択肢は2つあると思います。
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。
配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。
いつも通りで、いまいちでした。
堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。
よって順位重視に打たなければならないわけです。

1着…2(22.
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも戦伸ばしてるようで 一安心
体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 19, 2014)

コメントを残す

