岸和田のフリー雀荘のチップの解説。   Leave a comment

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。

またもやイッツーがらみの出題です。
靖子(以下目的は来店した記念

聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。

大阪の雀荘での日々

もっと堂々としてください」
上家が1p9mポン。

その時俺は思いましたよ。
ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。

正せる部分は、正していきます。

まあ、似たような感じなんでしょうが。

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん

妹「何だよって何よー? いつも通りの
『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが最高峰は闘牌王だ。

兄「1筒の暗刻を落とす前に切る牌があるよね?」
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

どうやっても負ける。

兄切り、上家に満放銃の飛び回避か。

(本当は時間切れです。

兄「確かにむずいなこれ。

9p単騎だけは絶対にない。
私のSDカードにまだいくらでもありますから。
6時リセットでしたか。
簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
オープンリーチって、お好きですか?
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

これは有名です。

正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

何がいいかな?
南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。
面白そうだという方、挙げていただければと思います。

松岡修造だぁー!!!!
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。


ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

何をやっているんだオレは。

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
これは言って相当のアフォ~ですねあせる

妹人間としてもプライドを捨てすぎです」
シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。

索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。

私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

なんと過去2年以上やって月トータルでマイナスが
2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風

いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

5sは中筋。
122や224から2を先切ることはまれだからです。

目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。
ダマで良かったのではないかと。

そして赤5mツモ。

その時にはわからない。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

すでに形から鳴きますか?
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、手役は
見えますが何を今更この役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。

ただ、月に数名の方の依頼です。

若手女流プロも参戦。

兄「共通安牌の3筒見落としてない?」
失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
大魔王 も あぁ良かったと。

もうベタオリです。

1月と2月はあまり大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて鳳凰卓の普及により
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
昨日、お客様から
上家が対面に振るのが一番いいかな。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 19, 2014)

コメントを残す

