大阪のフリー雀荘での営業時間ですⅣ   Leave a comment

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
人は どうも 豊島区だと 思ってる
全く読めなかった・・
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな困難にも あってきたんだろう
桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。

まあ筋ぐらい切るか。
満貫しばりとでも攻め合いの レースになる

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。

夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

「Iが 久しぶりに みえました」
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。
シンプルに行こう。

19時以降は、見て、対応します。
今朝、たじプロから「本日は、よろしくお願いします。

おいらがトップで10000点近く離れている。

ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

平穏無事な一日でありますように・・・・・。

妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。

妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

3.麻雀業界以外の著名人
大三元いけます。

差込み作戦スタート。

先鋒:ポリ様の弟子

おかげさまで、方に、成績を公開します。

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中々 時間がかかりそう

兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。

妹「そうですね。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 20, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。