大阪の雀荘のゲーム代だ♪   Leave a comment

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。
なかに 本当に 久しぶりの お客が

しかしながら、昨日の夜から、私、体調を
崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

近代麻雀感想・38
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

色々ネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。

読書の秋2012
システム熟知者を目指して
1ヶ月の対局数にしては少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。

確かビックカメラ のCMソングだったかな
妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、プロへの注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。

麻雀という ゲームでは強さが 重要です。

そして下家からリーチ。

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

目無しの打ち方

妹思ってるなら次のゲームにいかない。
どうも、さーきっとです。

ドラの重なりに期待。

さあテンパイ。

パチンコでも爆発力に富んでるので
出ている分には楽しいこと 間違いないです(笑)
流局を願いながらのまわし打ち。
別に真似をする必要はありません。
☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
問題は、次の場合。

妹「このときからまた増えたのかよ」
去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
こんなことあるんですね~(^o^;)
今はとにかく5800以上の手にしたい。

3;.

“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

好きなツマミはピーナッツ。

【第2章】リーチのかけ方
『魔神の攻め』渋川難波(著)
さぁ連荘だ!
最強デジタル麻雀は本当に最強?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 20, 2014)

コメントを残す

