大阪の雀荘のルールです。Ⅳ   Leave a comment

条件がさらに苦しくなった。

ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

えっと、対人収支が合計で+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」

それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
田植えが終わったので毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
妹「早く」
このグラフを見てわかること。

靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
明日、商品が届く予定です。

一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」

そんな雀戦士たちを紹介

その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。

順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?
「仮に、引いたらどうするの?」

オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
以降はコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

の5択でしょうか。

円高、 それに話題が 続いてます
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

特上卓2戦目
リーチ宣言牌が7mでしょ。

靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。
新ゲスト(白河雪菜プロ)
とある日の鳳東2

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。

東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・

3 → 2→ 1→ 2で+40でした。

ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 21, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。