天王寺の雀荘でのルールにゃんⅳ   Leave a comment

だが好調なんだろうな 次回は ダントツだったりする

たまには 良いでしょ。

添削依頼者はyami八段です。

妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
亜輝紀 総合7位/8人中
リアルならワンチャンスで刺さる。

7萬か7筒に上手くくっついたら萬子の下カンチャンを
払う感じで」
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
兄鳴くから目にあう。
妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
むしろチャンスとしか思っていない。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
(後半、割愛(話題が変わったため))

効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
無ければ、末で元に戻します。
半分アタリで半分ハズレ。

比較は とても失礼ですが持ってる多いらしく

欲望の塊ですが何か?
覚えの良さや独特のヒキの強さを人が 多いですね

現物1枚、何切る?
人数 私+蒼猫+3人。
昨日は、水木琴プロがゲストでした。
このテンパイは価値がある。
後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・

妹「え、ええ」

上家は無理して高い手を作る必要もないし
(余談ですが、その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽く局を流しました。

傘が無いから雨宿りだよだって

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 21, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。