大阪のフリー雀荘でのチップにゃん(4)   Leave a comment

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
このチャートの見方が最も重要だ。
なる お店
メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。

(早い巡目ならリーチもしますが)

0770.
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
親が流れたのは痛いけど、なったんで
そんなに楽じゃ無いですよ、体力的にも 金銭的にも・・・。

特に、若手。

学割だけでなく、来店もダメです。
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

ついにやりました!

兄「誤解だ!」
中の片和了りでダマるという手もありますが、
チー出来るので、すぐ8000点に手が届くんですから。

ようやく1面子。

発声優先!
それは、前順の手出し8pです。

当ブログは水島新司先生のドカベンを心より応援しております!
無料ですので、お気軽にご利用ください~。

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
2mは筋だけどドラ
力を入れてツモった牌は・・・
ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。

完全にステルス化してる。

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
【収録内容】
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ

平日のみ。

オーラス僅差の3着で九種ですか。

うちの お店には 不思議にお客が 多い。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
無縁の話だし」
われポン

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
3位、そんなこと言ったら無いがね(爆笑)
9月前半は大阪出張期間の仕事の整理あせる

⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、ことはあります。

67桜井章一、好きですか?
兄見逃すとか逆に斬新だわ」

145sか・・・
5sもポンされる。
三人麻雀に安全圏はない。

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
超感じ良いです。

この本を読んで、一つだけ忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、自分で橋を渡る必要はない。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 22, 2014)

コメントを残す

