京橋の雀荘での負けパターンです(5)   Leave a comment

この方は、有名人という感じです。

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)

一人ノーテンでもかまわない。
もう底は打った。

ノーレートフリーは、1月より、営業となります。

靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
初心者の方
第一打は見て9m切り。

麻雀有名人ランキング

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。

第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

まぁそんなのどっちでもいいんです。
ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。
ちなみに回答は・・・
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。

三着目の西家とは3700点離れています。

(うそです。

明日から、10月となります。

やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
むしろ、きついのは南家です。

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

どうでしょうか?

【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
東家 36900点
まずは一安心といったところです。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
配牌で北が4枚ある時 06月22日
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。

でも、ところを見せたいですね。

ゼンツゼンツゼンツ。

(-19.

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
でも、3s鳴いた場合、テンパイになってしまいます。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。

日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
企業もありますが、今回はプレリーグとなります。

妹「うーん、どうなんですかね……?」
三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。

手が重く、全局てっちゃんに8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
美影氏のおかげで、大盛況でした。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (3月 23, 2014)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。