難波の雀荘の勝ち方だ♪ⅴ   Leave a comment

来い!!!!
対面がリーチ。

1-4-7筒はフリテンだし」

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

下家がマウスを投げながら「つのだーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw
2244242444
【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール
南1、北家。

妹「…………やります」
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。
焦らずことを考えます。
★ 意見の分かれる何切る問題

ぱいろんCUP公式サイト
全く期待なんてしてなかったけどね。

その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。

大体 ストレスってナンだろう?

オンライン
12~20時、来店予定です。

ぶっち +70

その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
こととしました。

普通はなかなか和了することができない、
典型的マニュアル人間の選択だ」

若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

そういったマナーは 理解してくださっており
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。
報酬は、20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

大阪の雀荘ブログ

その日はできるだけ打つつもりです。

やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
ツモる牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ

さあテンパった。

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。

※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。

東4局1本場、東家。

そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (12月 10, 2013)

コメントを残す