天下茶屋のフリー雀荘での場代だ!6   Leave a comment

心から、皆さまのお越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。
リーチについての補足説明として書きます。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

この麻雀業界というと多い業界です。

6pをアタマに決め、5pを切れば

その名は通称T。

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける

皆、狙ってくださいハート
実況は、小林未沙が担当。

5筒切る?
妹「4枚目がこちらです。

ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。

基本的にフリー麻雀のお客様達は知ってるものだから

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。

多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。

靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。

フリー雀荘の メンバーをやってると大抵の
人に 大阪市西口 って言うと。
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。
麻雀界
ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。

・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

しかも、初心者が勝てる可能性がある。
まあこうなったら8p切るけど。

こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとインタビューで語っていました。

トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
狙い通り。

打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。

妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、禁欲ぶりは何なんですか?」
北を重ねて聴牌
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒

みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

それは麻雀打ちとしての矜持です。
それがネゴシエイト麻雀なわけです。

トイツが4つ。

理由はドラが場に出てきたから。

サイトマップ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3
あなたはどの通貨ペアで、どの形で鳴きますか?

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
戦術等にはたぶん触れないと思います、
理解できるが売りなので
みすみすところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

麻雀クイズ 全問正解で神?
73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

何切りますか?
最後に確認をさせて下さい。
妹「…………」ジーッ
(もう少し安いプランもありますが、
この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。

6.「原爆の局」(囲碁)
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (2月 18, 2014)

コメントを残す